ぼったくり葬儀社に注意!格安葬儀社に依頼する方法!

スポンサーリンク

 

ぼったくり葬儀社でなく格安で親切な葬儀社に依頼する方法!

 

格安葬儀を口コミのサイトで探せないかな?と考える方もいると思います。

 

 

だけど実際には葬儀の口コミ自体多くないですし、会社の人間が書き込んでいる可能性も否定できません。

 

であれば格安葬儀はどのように探せばよいのか?

 

たとえば谷塚斎場での格安葬儀や家族葬をする時のカンタンな探し方をまとめました。

 

葬儀社自体のサイトは時間のムダ

葬儀社自体のサイトやホームページを見る事は時間のムダです。

 

おすすめできません。

 

なぜかというと、1つの葬儀社のホームページをみても比較対象がないので、意味がありません。

 

調べる時間効率がかなり悪いのです。

 

たまたま、優良で格安な葬儀社のホームページを見る事もあるかもしれませんが・・・

 

なかなか難しいでしょう。

 

ポータルサイトで葬儀社を探しましょう!

信頼性のわからない口コミより、葬儀のポータルサイトで格安葬儀社を探しましょう。

 

ポータルサイトでは、お客様が住んでいるエリアの評判の良い葬儀社を探してくれます。

 

葬儀のポータルサイトのメリットは?

葬儀のポータルサイトのメリットは何でしょうか?

 

葬儀のポータルサイトの場合は、追加費用のない低価格の葬儀として紹介してくれますので、ぼったくりなどがありません。

 

またポータルサイトの担当者が葬儀社との間に入ってくれますので、交渉などの手間もかかりません。

 

担当者がサポートしてくれるので葬儀の知識がなくても安心です。

 

葬儀のポータルサイトは低価格です

インターネットの特性として、低価格競争があります。

 

多数の競合がいるなかでしのぎを削っていますので低価格競争は必然となります。

 

紹介してくれる葬儀社は優秀です

ポータルサイトが紹介する葬儀社は優秀です。

 

ポータルサイトは信頼がすべてです。

 

評判が悪く不親切な葬儀社など紹介したら、生き残りは無理でしょう。

 

また、昨今、優秀な葬儀社ですら自力で集客するのが難しくなっています。

 

それはなぜでしょう?・・・それはインターネットからの受注が増えているからです。

 

ですので優秀な葬儀社でも、インターネットの集客が得意なポータルサイトに頼まざるおえなくなっているのです。

 

信頼できる葬儀のポータルサイトは?

葬儀のポータルサイトにも、昔からあるもの、から最近できたものまで、様々です。

 

やはりサイトの運営が長く、実績も多いポータルサイトが信頼できます。

 

新しくできたポータルサイトは信頼性が乏しいので注意は必要です。

 

以下は、信頼ができて実績のある葬儀紹介のポータルサイトです。

 

参考にしてください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

全国300社の中から一括見積り

優秀な葬儀社300社の中から、ご希望にそって見積りを出してくれます。

一括見積りサイトは葬儀レビだけ。

ご希望の葬儀社が見つかるでしょう。

↓ ↓

全国300社の中から最適な御見積りを致します!【葬儀レビ】

 

お葬式ご相談件数!30万件以上!

累計のお葬式相談件数が累計で30万件を突破しています。

創業33年の実績ある葬儀サイトです。

↓ ↓
日本最大級の葬儀ポータルサイト「いい葬儀」

年間で15000件以上のお問い合わせ

年間で15000件以上のお問い合わせ!

NHKでも紹介されている有名な葬儀サイト!

低価格で優秀な葬儀社を多数紹介!

↓ ↓
全国対応、低価格のシンプルな葬儀【小さなお葬式】

 

どのポータルサイトがいいの?

できれば、すべてのポータルサイトで資料請求してください。

 

それぞれのポータルサイトの強みがあります。

 

「谷塚斎場で家族葬希望、格安で良心的な葬儀社で」、と依頼しましょう。

 

いくつかの優秀な葬儀社を紹介してもらえますので・・・

 

あなたに適した最高の葬儀社に依頼しましょう。

 

スポンサーリンク