初心者の方へ!絶対に谷塚斎場を利用した方がいい理由!

スポンサーリンク

絶対に谷塚斎場を利用した方がいい理由があります。

葬儀を初めて行う初心者の方は必見です。

 

 

谷塚斎場の家族葬を例にまとめてみました。

 

絶対に谷塚斎場を利用した方がいい理由

絶対に谷塚斎場を利用した方がいい理由とはなんでしょうか?

 

なぜ、これだけ大勢の人が谷塚斎場を利用しているのか・・・・

項目ごとに詳細を説明していきます。

 

谷塚斎場で葬儀のすべてが可能

谷塚斎場に来れば葬儀のすべてが可能です。

谷塚斎場は葬儀場と火葬場が併設していますので、ここで葬儀のすべてができてしまうのです。

 

ご遺体の安置施設もありますので・・・

ご遺体安置~お通夜~告別式~出棺~火葬~収骨

このように、葬儀のすべてができる谷塚斎場は便利に決まっているのです。

 

時は金なり

時は金なり、というように時間は大切です。

谷塚斎場を利用すると、時間がかなり短縮されます。

 

それはなぜでしょうか?

葬儀場と火葬場が同じ場所にあるので移動がないからなのです。

 

葬儀場と火葬場が離れていると、マイクロバスで移動しなければなりません。

それも往復ですからね。

すぐに1,2時間は経過してしまいますよ。

 

谷塚斎場の場合、この時間が短縮できるのです。

早く帰れる事は、ご親族にとって、大変助かりますね。

ご高齢でなおかつ遠方から来ている人がいる場合は、本当にたすかりますね。

 

身体的負担の軽減

谷塚斎場の場合、葬儀場と火葬場の移動がないために、移動がありません。

 

その1,2時間の移動がなくなる事で、ご高齢の方や、小さいお子さんへの身体的負担がどれだけ軽減されるでしょう。

ぜんぜん違うと思います。

 

谷塚斎場は、そんな配慮もできる斎場です。

 

費用が安くなる

谷塚斎場では、何度も言いますが、葬儀場から火葬場への移動がありません。

ですので、マイクロバスが必要ありません。

 

また、葬儀場内にスペースが設けられているので受付用のテントなども必要ありません。

看板は葬儀場に備え付けられているので必要ありません。

 

これだけで、かなりの費用削減になります。

 

無料の駐車場

無料の駐車場がかなりの台数あります。

 

無料の駐車場がなかったら、どれだけ大変か考えてみましょう。

葬儀場によっては、駐車場がないところも多いです。

数台の駐車場があるところもありますが、お寺さんや遺族の分で終わりです。

ご親族の分はありませんね。

 

駐車場がなければ、電車や徒歩で来なければなりません。

お年寄りやベビーカーには酷な話です。

 

ご遺族・ご親族、そして参列者の方々も大変ですね。

 

有料の駐車場もありますが、近くになかったり、満車であったり・・・

貸し切りにすれば、費用がかさみますね。

 

無料の駐車場がどれだけ貴重か、ご検討ください。

 

谷塚斎場の費用

谷塚斎場の費用は葬儀場によって、様々な料金となります。

 

谷塚斎場の葬儀場利用料:108000円~約40万くらい

谷塚斎場の火葬料:59000円

谷塚斎場の骨壺料:13716円(男)12204円(女)

 

谷塚斎場にかかる費用・・

一見安くないように感じるかもしれません。

 

しかし、谷塚斎場を利用すると削減できる費用や、利便性の高さを考えると、利用すべきなのです。

谷塚斎場を利用しつつ、費用を抑える良い方法があります。

 

谷塚斎場を利用すべき

谷塚斎場は利用すべきです。

一番良い方法は、谷塚斎場は利用をして、葬儀社に支払う費用を抑えるのです。

 

格安で優秀な葬儀社を探して、谷塚斎場で葬儀をするのは一番良い方法でしょう。

 

格安の葬儀社を探す方法

 

格安の葬儀社を探しましょう・・

といきなり、そんなこと言われても、一般の人には無理に決まっています。

 

だけど方法さえ知っていれば、一般の人でも簡単に格安で親切な葬儀社を探す事ができるのです。

 

少し前までは、葬儀というのものは、全国どこでも高い儀式でした。

実際は今でもそうです。

安くて良心的な葬儀社が少しずつ増えてきてるだけなのです。

 

その少しずつだけど、増えている葬儀社に依頼すればよいのです。

以下の方法で、誰でも簡単に低価格で真面目な葬儀社を探す事ができます。

→ぼったくり葬儀社に注意!格安葬儀社に依頼する方法!

 

谷塚斎場で格安葬儀社

 

仕事が忙しくて、探すひまがない・・・

事前に探すのは、どうしても気がひける・・・

緊急で葬儀社を探したい・・・

という方々は、以下を参考にしてください。

 

評判もよく、私が知っている限り、最安値の葬儀社です。

→葬儀社が選ぶ最安値の葬儀社!

 

 

スポンサーリンク