ギョーカイ人が知る!足立区の直葬の最安値!

スポンサーリンク

葬儀のギョーカイ人は知っている!

足立区の直葬の最安値とは・・・

 

 

足立区の方々よく利用される施設に谷塚斎場があります。

最近では直葬と家族葬の割合がどんどん増えてきています。

谷塚斎場の直葬の最安値についてみてみましょう。

 

谷塚斎場がよく利用される理由は?

谷塚斎場がよく利用される理由はなんでしょうか?

その答えはたった1つです。

葬儀や家族葬を行うのに、かなり便利なのです。

 

谷塚斎場は火葬場と葬儀場が併設されている総合斎場です。

それも便利と言われる1つの理由です。

以下に、谷塚斎場がいかに便利かわかりやすく書いてある記事がありますので、ぜひみてください。

→初心者の方へ!絶対に谷塚斎場を利用した方がいい理由!

 

谷塚斎場の直葬の費用の内訳

ではここで谷塚斎場で直葬を行う場合の費用の内訳をみてみましょう。

 

●谷塚斎場の火葬料

●谷塚斎場の骨壺料

●葬儀社に支払う直葬プランの費用

※火葬中の控室を準備する場合は別途料金

※火夫や女中に、心付けは強制ではありませんが、渡す人が多い

 

谷塚斎場の料金はみな同額

谷塚斎場にかかる費用である、

火葬料

骨壺料

※希望により控室料金はかかる

 

は誰もが同じ料金です。

生活保護などの場合で安くなる場合がありますが、一般の人々はみな同じ費用となります。

 

葬儀社に払う直葬プランの費用

葬儀社に支払う直葬プランの費用ですが・・・

これが、各葬儀社によりまったく金額が違います。

 

金額が高い葬儀社と低い葬儀社、その差額は10万とか20万とか、当たり前です。

 

直葬の最安値を探すには?

では直葬の最安値の会社を探すにはどうしたらよいのでしょうか?

谷塚斎場にかかる火葬料や骨壺料金は除いて、葬儀社の直葬プランがいくらなのか確認しましょう。

 

葬儀社にかかる料金だけを確認して、直葬の最安値の葬儀社を探します。

 

最安値を探す方法

では直葬の最安値の葬儀社を探す方法は・・・

以下の方法を紹介します。

 

この方法であれば、みんな直葬の最安値レベル葬儀社を探す事ができます。

知らなければ、なかなか直葬の最安値を探すことは難しいですが・・・

 

知っていれば、だれでもできることなのです。

→ぼったくり葬儀社に注意!格安葬儀社に依頼する方法!

 

すぐに直葬の最安値を知りたい方

 

時間がなく、すぐに直葬の最安値を知りたい方もいるかと思います。

 

私が知っている最安値レベルの優良な葬儀社を紹介します。

 

緊急の場合、葬儀社を選ぶ時間がなく、高額な葬儀社に依頼してしまう場合が多いです。

そのような事が起こらないように、ぜひ参考にしてください。

→葬儀社が選ぶ最安値の葬儀社!

 

 

スポンサーリンク