八潮市の格安葬儀!追加料金なしの葬儀社!

スポンサーリンク

八潮市の格安葬儀!

格安葬儀で一番大事なのは、追加料金なしの葬儀社!

八潮市のみなさんがよく利用される谷塚斎場。

谷塚斎場の家族葬における、追加料金なしの葬儀社、について紹介していきます。

 

葬儀に追加料金は付き物・・・?

葬儀に追加料金って付き物なのでしょうか?

だけど、そもそも追加料金ってなんなのでしょうか?

 

葬儀の追加料金について、まずはみていきましょう。

 

追加料金の種類

もっとも多い葬儀の追加料金は・・・・

ドライアイス料金とご遺体安置料金です。

 

なぜ追加料金が発生するのでしょうか?

 

なぜ追加料金が発生するの?

なぜ追加料金が発生するのでしょうか?

それは、もしもの時にならないと、葬儀の日程がわからないからなのです。

 

その時にならないと、希望する葬儀場の空き状況やお寺さんの都合など、日程を決める上での条件が不明なのです。

混雑している時などは、葬儀までに日程が1週間かかる場合もあります。

 

2,3日で葬儀が可能な場合もありますし、一週間の場合もあるので、追加料金が発生する場合があるのです。

 

追加料金があると格安でなくなる?

追加料金が発生すると、あっというまに格安葬儀社ではなくなります。

ドライアイスも安置料も一日それぞれ1万円ほどする場合が多く、5日分の追加料金が発生すると、それだけで10万円追加です。

表向きが格安でも、追加料金がある場合は、よく注意をしましょう。

 

追加料金なしの葬儀社は?

追加料金なしの葬儀社はないのでしょうか?

追加料金なしの葬儀社も実はあります。

 

追加料金なしの葬儀社は、日程が延びた分の経費は、すべて葬儀社側で負担するわけですから、かなり良心的な葬儀社となります。

 

ですので、追加料金なしの葬儀社を選ぶ事が、かなり重要なポイントとなります。

 

追加料金なしの格安葬儀社の選びた方

ではどのように追加料金なしの格安葬儀社を探せばいいのでしょうか?

一見、難しく感じるかと思います。

 

しかし、これもすでに方法があるのです。

その方法さえ知ってしまえば、とても簡単な事なのです。

→ぼったくり葬儀社に注意!格安葬儀社に依頼する方法!

 

谷塚斎場

やはり、葬儀をするうえで、葬儀場はかなり重要となります。

 

不便で高齢者や小さいお子様に適さない葬儀場はたくさんあります。

不便な葬儀場だと、葬儀全体の印象を悪くしてしまいます。

 

いくら格安でも、葬儀場が最悪なのは・・・・と感じる方もいるでしょう。

そこはやはり谷塚斎場です。

 

葬儀専門の斎場ですので、葬儀における効率や利便性が最高です。

谷塚斎場で格安葬儀ができれば、素晴らしい葬儀となるでしょう。

 

谷塚斎場の格安葬儀社

 

私が知っている限り、谷塚斎場でもっとも安い葬儀社です。

葬儀業界の関係者も利用する、信頼度の高い葬儀社です。

調べる時間がない方などは、ぜひ参考にしてみてください。

→葬儀社が選ぶ最安値の葬儀社!

 

スポンサーリンク