足立区の葬儀社一覧!絶対にNGな葬儀の探し方!

スポンサーリンク

足立区の葬儀社一覧!

絶対にNGな葬儀の探し方!

足立区民がよく利用する谷塚斎場。

谷塚斎場の家族葬を例に、絶対にNGな葬儀の探し方について、まとめました。

 

安くて良い葬儀社を探すなら・・

安くて良い葬儀社を探すなら・・・

絶対にやってはいけない探し方があります。

 

葬儀社の初めて探す方の多くは、その絶対にやってはいけない探し方で探してしまうのです。

ぜひ、この機会に正しい葬儀社の探し方を覚えておきましょう。

 

やってはいけない探し方

まずは葬儀社探しのやってはいけない方法です。

その方法とは、葬儀社を1社1社、調べる方法です。

これは絶対にやってはいけません。

 

たとえば足立区の人であれば、足立区の葬儀社一覧などを調べて、一社ずつしらみつぶしに探していきます。

これは絶対にやめておきましょう。

費やした時間のほとんどがムダな時間となるでしょう。

 

なぜダメなのか・・・

なぜ一社一社探す方法はダメなのでしょうか?

その理由は、葬儀社のホームページだと、ほとんどの場合で葬儀の総額がわからないからです。

 

なぜ葬儀の総額がわからないのでしょうか?

たとえば、葬儀の日程が決まらないと、総額がわからないものに、ドライアイス代や御遺体の安置料があります。

 

他には、ご遺体の搬送料金ですね。

御遺体の引き取り場所から安置場所までの距離で料金が決まります。

現状ではわからないですね。

 

このように、現状では総額がわからない料金があったり・・・

あとは、葬儀社により追加料金となる項目がそれぞれ異なり、一般の人では、ちょっとわかりづらいものであったりと・・・

一般の人では、わかりにくかったり、そもそも葬儀の総額がわからないのです。

 

これでは時間の無駄になりますよね。

 

総額がわかる葬儀社はあるの?

実は総額がわかる葬儀社もあります。

なぜ総額がわかるの?

 

総額がわかる葬儀社は、ドライアイス代や御遺体の安置料など、追加料金になる分は、すべて葬儀社の方で負担するのです。

こういった葬儀社はもともと設定している葬儀の総額も安く、本当に良心的な葬儀社が多いです。

 

総額がわかる葬儀社を探す方法

総額がわかる葬儀社を探す方法とは・・・・

足立区の葬儀社一覧などで、葬儀社を一社ずつ探すのではなく・・・

もっともっと簡単で誰にでもできる方法があるのです。

 

以下の方法で探してください。

総額がわかる葬儀社が簡単に見つかります。

→ぼったくり葬儀社に注意!格安葬儀社に依頼する方法!

 

谷塚斎場で総額がわかる葬儀社

 

谷塚斎場で総額がわかり、なおかつ格安な葬儀社をご案内します。

安いからといって、質やサービスが落ちる事もありません。

 

かなり評判の良い葬儀社です。

葬儀社を探す時間がない場合など、ぜひ、ご参考にしてみてください。

→葬儀社が選ぶ最安値の葬儀社!

 

 

スポンサーリンク