足立区で安い葬儀の絶対条件!追加料金なしの葬儀社を探す!

スポンサーリンク

足立区で安い葬儀の絶対条件!

追加料金なしの葬儀社を探す!

谷塚斎場は足立区民にもっとも利用されている斎場のひとつ。

谷塚斎場の家族葬を例に、安い葬儀と追加料金なし、についてみていきましょう。

 

なぜ追加料金なし、が重要か?

なぜ追加料金なし、が重要なのでしょうか?

それは、葬儀業界では、追加料金により、葬儀費用が大幅に増え、トラブルの温床になっているからです。

 

ほとんどの葬儀社が追加料金あり!

もともと頭においておいてほしいのは、ほとんどの葬儀社が追加料金がある、ということです。

 

それは、なぜでしょうか?

もともと葬儀業界は追加料金が当たり前の、業界だからなのです。

そして、追加料金がある理由も、もっともな事でもあるのです。

 

追加料金の種類

葬儀業界の追加料金には、どういったものがあるのでしょうか?

追加料金の種類

●ドライアイス料金

●ご遺体の安置料

●ご遺体の搬送料

 

なぜ、これらの料金は追加になる事があるのでしょうか?

その答えは、見積りの時点では、不確定な要素だからなのです。

 

ドライアイス料金

ドライアイス料金は、ご遺体の腐敗を抑制するための保全に使用するものです。

なので、お亡くなりになってから葬儀までの日程により、使用する量が異なるので、その時にならないと、料金が確定できないわけです。

 

ご遺体の安置料金

ご遺体の安置料金も、ドライアイス料金と同様です。

お亡くなりになってから葬儀までの日程により、ご遺体の安置料金は異なります。

つまり、これも、その時になってみないと、料金が確定できないので、追加料金になる可能性が高いのです。

 

ご遺体の搬送料

ご遺体の搬送料は、時間や距離よって、料金が異なります。

簡単に言えば、タクシーのようなものだとお考えください。

 

ですので、これもお亡くなりになった時でないと、わからないわけです。

どこで亡くなるか、どこまで搬送するかは、その時にならないとわかりませんからね。

 

他の追加料金に要注意!

もっとも注意したいのは、これら追加料金に加えて、その他の追加料金が増大していくことです。

葬儀社とすれば、追加料金があるという事を前提にお伝えしておけば、様々な理由で、様々な状況で、追加料金を遠慮なく請求できるわけです。

これが原因で葬儀の追加料金で、高額な請求になる事があるのです。

 

追加料金なしが絶対条件

昔ながらの葬儀費用というのは、追加料金が当たり前だったので・・・

高額な葬儀料金にみなさん、納得がいかなかったり、不信感があったりしたわけです。

 

ですが、現在では、追加料金なし、という素晴らしい葬儀社があらわれはじめました。

なぜ追加料金なしが可能なのか?

 

その答えは、追加料金はすべて葬儀社で負担しているから・・・です。

そうです。追加分はすべてサービスにしているのです。

しかも、このような葬儀社は、葬儀プランの料金も、だいたい格安です。

 

追加料金がなしでも、もともとの葬儀プラン料金が、べらぼうに高額なんていう、葬儀社もいるので注意しましょう。

 

追加料金なしの格安葬儀社

 

追加料金なしの、格安葬儀社、そんな良心的な葬儀社はどうやって探せばよいのか?

適当に探しても見つかるわけはありません。

 

正しい調べ方があるのです。

ぜひ、みてください。

→ぼったくり葬儀社に注意!格安葬儀社に依頼する方法!

 

谷塚斎場の追加料金なしの格安葬儀社!

 

時間がないので、スグにでも、谷塚斎場で追加料金なしの格安葬儀社が知りたい・・・

なんて場合もあります。

 

ぜひ、ご覧ください。

高額な葬儀で、大変な負担をかぶる事がないように、注意しましょう。

→葬儀社が選ぶ最安値の葬儀社!

 

スポンサーリンク