足立区の家族葬費用!この方法でマジで安くなってビックリ!

スポンサーリンク

足立区の家族葬費用!

この方法でマジで安くなってビックリ!

足立区から近い谷塚斎場は足立区民にとってとても便利です。

谷塚斎場の家族葬を例に、家族葬費用が安くなった方法、についてまとめました。

 

びっくりするほど安くなった方法とは・・

びっくりするほど安くなった方法とは・・・

本当にそんな方法があるのでしょうか?

 

実はあるんです。

先入観さえ払拭すれば、しかも、本当に簡単なのです。

 

昔ながらの葬儀社の選び方

まず最初は、葬儀費用が高くなりがちな、昔ながらの葬儀社の選び方を紹介します。

ダメとは言いませんが、葬儀費用が高くなることは覚悟してください。

 

なぜ、昔ながらのやり方で葬儀社を選ぶと、葬儀費用が高くなるのか・・・

それを今からお伝えします。

 

地元・近所の葬儀社に依頼

昔ながらの葬儀社の選び方の1つめ。

地元・近所の葬儀社に依頼。

 

すべてがそうとは言いませんが、これは、葬儀費用が高くなる可能性が高いです。

なぜだか、わかりますか?

 

近所の方々が、葬儀社に事前に見積もりも取らず、なんの疑いもなく依頼してくれるからです。

葬儀社としては、安くする必要がありませんよね。

昔ながらに高いままなのです。

 

今や、インターネットでは価格が崩壊しているというのに・・・

 

病院や警察からの紹介

病院や警察からの紹介も、昔ながらの葬儀社選びの1つです。

昔は、事前に葬儀社を決めておくなんてことは珍しいことでした。

縁起でもないですしね・・・

 

この病院や警察からの紹介も葬儀が高くなる可能性が高いです。

そもそも、紹介を受ける場合は、みなさんは葬儀社も何も決めていないからです。

とゆうことは、葬儀費用の相場も何もわかりませんよね。

 

であれば、葬儀社主導の話になっていくのは当然です。

安くなるわけありませんよね。

 

また、病院などに提携している葬儀社は、なにかしらの手伝いなどで、人件費や経費がかかっています。

経費がかさむということは、葬儀費用が高くなるということですよね。

 

ネットはダメという先入観

やはり今やネットの時代なのです。

少し前までは、ネットは安いから質が悪い・・なんて先入観がありました。

 

もう葬儀業界がネットに参入して何年経過したでしょうか・・・

今や質やサービスなんて同じようなもの・・・

ネットのほうが競争が激しいから、いまや質やサービスも上かもしれませんね・・

 

ネットでも葬儀社紹介サイトでないとダメ

ただし、ネットがなんでもよいというわけでもありません。

葬儀社紹介サイトでないとダメです。

それも信頼のあるサイトですね。

 

葬儀社紹介サイトは、お客様に安くて優秀な葬儀社を紹介することで成り立っています。

なので事前に安くて優秀な葬儀社を徹底的に調査して契約しているのです。

ダメなはずがありません。

 

いまやどんな葬儀社でも自社のホームページをもっています。

それを見ても意味がありません。

 

以下のような実績も信頼もある葬儀社紹介サイトをご覧下さい。

地元の葬儀社よりもマジでびっくりする値段になりますよ。

→ぼったくり葬儀社に注意!格安葬儀社に依頼する方法!

 

谷塚斎場でマジで安い葬儀社

 

私の知る限り、谷塚斎場でマジで安い葬儀社を紹介します。

状況によっては、葬儀社の紹介サイトで調べている暇もない場合があります。

 

そんなときは、ご参考にしてください。

追加料金なしで、本当に安い葬儀社です。

→葬儀社が選ぶ最安値の葬儀社!

 

 

スポンサーリンク