無駄なお金は使わない!草加市の追加料金なしの葬儀!

スポンサーリンク

無駄なお金は使わない!

草加市の追加料金なしの葬儀!

草加市には大変便利で有名な谷塚斎場があります。

谷塚斎場の家族葬を例として、追加料金なしの葬儀、について説明していきます。

 

葬儀の追加料金って?

葬儀の追加料金って、いったいどういうものなのでしょうか?

追加料金とはいっても、葬儀社によりその名目は様々になります。

 

代表的な葬儀の追加料金から、詳しくみてきましょう。

 

追加料金①ドライアイス

追加料金の代表的なものに、ドライアイスがあります。

ドライアイスはご遺体を冷やすことで保全する役割があります。

 

ドライアイスの使用料は、葬儀までの日数により異なる場合があるので、追加料金が発生する場合があるのです。

 

追加料金②安置料金

次にご遺体の安置料金です。

ご遺体の安置料金も、葬儀までの日数が影響しますので、追加料金が発生する場合があるわけなのです。

 

追加料金③その他

追加料金は、それ以外でも発生します。

たとえば、ご遺体の搬送料金です。

 

ご遺体の搬送料金は、距離に応じて料金が異なります。

お亡くなりになった場所、お送りする場所によって料金が異なるのです。

 

これも、その時にならないと、明確ではないので、追加料金が発生することがあります。

これ以外にも、発生する追加料金は葬儀社ごとにそれぞれであり、葬儀社それぞれに確認しないとわからないのです。

 

追加料金なしならベスト

このような追加料金が積み重なると、簡単に10万、20万円と料金があがってしまいます。

追加料金なしの葬儀社があれば、本当に助かりますよね。

実は・・・・

 

追加料金なしの葬儀社があるのです

実は、追加料金なしの葬儀社があるのです。

※グレードアップや、料理・返礼品などの人数に応じてかかる費用は除きます。

 

その葬儀社は、なぜ追加料金なしにできるのでしょうか?・・・

 

なぜならば、追加料金分は葬儀社が負担しているからです。

そんな親切な葬儀社もあるのです。

 

追加料金なしの葬儀社を探す

では草加市で追加料金なしの葬儀社を探すには・・・

普通にやろうとすれば、かなり難しいことで、見つからないでしょう。

 

しかし、やり方さえ知っていれば、知っている人は簡単にできてしまうのです。

追加料金なしの葬儀社を紹介するプロのサイトがあるのです。

 

ぜひ、見てください。

→ぼったくり葬儀社に注意!格安葬儀社に依頼する方法!

 

谷塚斎場の追加料金なしの格安葬儀社

谷塚斎場で葬儀や家族葬をすることが決まっているが、葬儀社が決まっていない・・・

選んでいる時間もない・・・・という場合は、ぜひ参考にしてください。

 

あせって選んで高額な葬儀社に依頼して後悔するようなことはないように・・・

ぜひ、ご確認ください。

→葬儀社が選ぶ最安値の葬儀社!

 

 

スポンサーリンク