葬儀の見積もり比較!しないと100万も高くなるかも!

スポンサーリンク

葬儀の見積もり比較!

しないと100万も高くなるかも!

谷塚斎場の家族葬を例に、見積り比較をしないと高くなる?について、詳しくみていきましょう。

 

見積り比較をしないと高くなる?

これは大げさに言っているわけではありません。

見積り比較をしないと、確実に高くなります。

 

それも100万円高くなることも十分にあり得ます。

 

見積り比較すると安くなる

見積り比較をするとなぜ安くなるのか?

これは当然の話です。

 

いま現在、葬儀費用はインターネットの台頭により費用もオープンになりました。

インターネットでは集客争いで、葬儀費用がのきなみ下落しています。

 

見積りを比較すればするほど、安い葬儀社がわかる時代なのです。

 

見積り比較しないと高くなる

見積り比較をしないとなぜ高くなる?

見積り比較をしないと高くなるのは当たり前です。

 

葬儀社も最初から、費用を安くはしません。

見積り比較をせずに交渉しなければ、葬儀社の提示された金額になってしまいます。

何もしなければ、もともとも高いのです。

 

さらに、事前に何も調べていないと、葬儀社の営業にのせられ、どんどんグレードアップしてしまう人もいます。

こうなると、100万円高い葬儀なんてあっというまです。

 

見積り比較はどうやってすればいいの?

では見積り比較をしましょう・・・とは言っても、何をすればいいのか?ってなってしまいますよね。

地道に見積り比較をしようと思ったらかなり大変です。

 

時間もかかりますし、精神的にも大変です。

ではどうすれば・・・

現代社会では、とっても簡単な方法があるのです。

 

第三者に依頼する

実は、葬儀社の見積り比較を第三者に依頼する事ができます。

正しく言うと、事前に葬儀社の見積り比較を行って、安い葬儀社だけをお客様に紹介するプロのサイトがあるのです。

 

それが葬儀社紹介サイトなのです。

依頼すれば無料で、すぐに葬儀社を紹介してもらえるのです。

 

なぜ無料なのか・・・

お客様ではなく、お客様の紹介を受けた葬儀社が紹介サイトに手数料を支払うからです。

 

葬儀社紹介サイト

葬儀社の紹介サイトもたくさんあります。

信頼もあり、実績も経験も豊富なところに依頼すれば、もう安心です。

 

ぜひ、ご参考にしてください。

→ぼったくり葬儀社に注意!格安葬儀社に依頼する方法!

 

谷塚斎場で格安家族葬

谷塚斎場で家族葬をすることが決まっているが・・・

調べている時間もないという場合もあります。

 

そんなときは、以下の葬儀社をみてください。

安くてリピーターもたくさんの葬儀社です。

→葬儀社が選ぶ最安値の葬儀社!

 

事前の相談がポイント

事前見積り比較もそうですが、事前の相談がポイントなのです。

自分ひとりでは、難しいのです。

 

専門家の力を無料で借りればいいのです。

無料のメール相談もありますので、ご利用ください。

→最初は無料のメール相談をご希望の方はコチラへ

 

スポンサーリンク