ある葬儀社の驚きのコスト削減!草加市で最安値級に直葬が安い理由!

スポンサーリンク

ある葬儀社の驚きのコスト削減!

草加市で最安値級に直葬が安い理由!

草加市には便利で有名な谷塚斎場があります。

谷塚斎場の直葬を例に、安い驚きの理由、について確認していきましょう。

 

直葬が最安値級に安い葬儀社

草加市の直葬が可能なこの葬儀社は家族葬も直葬も最安値級に安いのです。

とうぜんですが、それには理由があります。

 

直葬や家族葬が安い理由とは・・・

それではその葬儀社が草加市の家族葬や直葬を、すごく安くできる理由とは・・・

ある部分で徹底的にコストダウンを行っているからです。

 

●遺体の搬送車両を自社所有することによりコストダウン

●ご遺体を預かる事でコストダウン

 

上記の理由により、直葬の驚くべきコストダウンが可能となります。

 

●遺体の搬送車両を自社所有することによりコストダウン

葬儀や直葬の場合、病院から安置所、そして安置所から斎場、までのご遺体搬送車両が必要となります。

このご遺体搬送車両を葬儀社自体が自社所有しているか否かで、葬儀社にかかるコストが驚くほど変わってくるのです。

 

自社所有していなければ、葬儀社が搬送会社に外注することになります。

外注の場合は、一回の搬送料金の平均は2~3万円。

 

だいたい二回の搬送になりますので、合計で5~6万円の経費がかかります。

距離や深夜・早朝などの時間でも費用が異なってくるので、距離が遠かったりすると、一回で4~5万円なんて場合もよくあります。

 

自社所有の場合、極端に言えばサービス対応も可能となるのです。

ですので自社で所有しているか、いないかで、直葬の費用を安くできるかできないか、決まってくるのです。

 

●ご遺体を預かる事でコストダウン

ご遺体を葬儀社で預かることでコストダウンが可能。

ご遺体を、面会不可で葬儀社が火葬の日までお預かりするのです。

 

これにより、面会対応の人件費が削減できます。

ご遺体の各種処置の出張費が削減できます。

民営の施設だと一泊平均一万円の安置料が削減できます。

 

これによっても、かなりの経費が削減できるのです。

 

谷塚斎場で最安値級の直葬

谷塚斎場で最安値級の直葬を実現しているのが以下の葬儀社です。

最安値で直葬を行いたい方は、最安値でご依頼してください。

 

追加料金とはなりますが、ご希望の場所に故人様を安置させることも可能ですので、ご安心ください。

ぜひ、ご確認ください。

→葬儀社が選ぶ最安値の葬儀社!

 

事前相談はとても大事!

葬儀や直葬は事前の相談がとても大事です。

いざというときは、気も動転して、思うようにいかない場合もありえます。

 

事前相談は驚くほど簡単です。

事前に相談して、安心しておきましょう。

ご連絡をお待ちしています。

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料のメール相談もございます。

→最初は無料のメール相談をご希望の方はコチラへ

 

スポンサーリンク