足立区民!ネットと近くの葬儀屋!業界だけの秘密!どっちがいいのか教えます!

スポンサーリンク

足立区民!

ネットと近くの葬儀屋!

業界だけの秘密!

どっちがいいのか教えます!

ネットか近くの葬儀屋か・・・

それは要望によって、異なってくるのです。

足立区の近くで有名な谷塚斎場の家族葬を例に、詳しく説明していきます。

 

ネットと近くの葬儀屋!

ネットと近くの葬儀屋!

いったいどっちのがいいのか・・・・

業界の秘密と一緒に教えます。

 

それぞれの特徴!

ネットと近くの葬儀屋・・・

それぞれの一般的な特徴を教えます。

 

一般的なので、必ずしもとは言い切れないので注意してください。

 

ネットの葬儀屋・・・安い

近くの葬儀屋・・・高い

 

なぜか詳しく説明していきます。

 

ネットが安い・近くは高い

まず、ネットが安い理由は簡単です。

 

ネットの場合、なんでもそうですが、すべての葬儀社が公平に同じ商品を売れます。

そうなると、どうなるか・・・

集客争いが激化して、最後は低価格競争になるのです。

なので安いんですね。

 

それに比べて、近所はなぜ高いか・・・

たとえば近所の葬儀屋を探す場合、近所に目立つ葬儀屋があるとしますよね。

 

目立つという事は、その葬儀屋は近隣への宣伝に成功しています。

近所の人は、近いから、葬儀をお願いしたい、となるわけです。

 

お願いされている場合、他の葬儀社と争う必要がないので、そんなに安くする必要がないのです。

さきほどから、必ずとは言えないと伝えていますが、このような傾向が多いのです。

 

業界だけの秘密

これは業界だけの秘密ですが・・・

これも、すべての葬儀社とは言いませんが、以下のような場合の葬儀社Aがあります。

 

葬儀社Aの場合、ネットから依頼したら安いが、直接、依頼すると高い・・・

はっ?何を言っているの?という人も多いでしょう。

 

これは葬儀社Aが大手の葬儀社紹介サイトの下請けもやっている場合です。

ネットの場合、大手の葬儀社紹介サイトが集客だけして、葬儀社Aに紹介します。

大手の紹介サイトはかなりの低価格で集客してきます。

なので、下請けの場合は、決められている低価格で受けるしかないのです。

 

しかし、直接、受ける場合はどうでしょう。

直接なら下請けとして金額を決められているわけではないので、高く設定できるわけです。

 

最近では、葬儀の集客が難しく、下請けをしている葬儀社は多いです。

 

このようにネットの方が、安い傾向がかなり高いのです。

 

ネットが近所か・・

あくまでも価格を抑えたいなら・・・ネット!

高くても近い方がいい・・・近くの葬儀屋!

 

これが答えです。

 

ネットで選ぶなら・・・

ネットで葬儀社を選ぶならプロの葬儀社紹介サイトです。

ネットはネットでも、信頼性や実績も十分なサイトでなければなりません。

 

ぜひ、参考にしてください。

→ぼったくり葬儀社に注意!格安葬儀社に依頼する方法!

 

急ぎや口コミなら・・

急ぎの場合は、口コミで評価の高い葬儀社をご紹介します。

良心的で安い、と評判なので、ぜひご覧ください。

→葬儀社が選ぶ最安値の葬儀社!

 

事前相談は必須

事前相談は必須とお考え下さい。

事前相談せずに後悔する事が、あまりにも多いからです。

フリーダイヤル

0120-81-9494

無料のメール相談

→最初は無料のメール相談をご希望の方はコチラへ

 

 

スポンサーリンク