八潮市民の安すぎる家族葬!初めて明かす!その理由!

スポンサーリンク

八潮市民の安すぎる家族葬!

初めて明かす!その理由!

谷塚斎場は八潮市から近くて便利な斎場です。

谷塚斎場の家族葬を例に、安すぎる理由、についてみていきましょう。

 

家族葬の費用って・・

家族葬の費用ってどれくらいなのでしょうか?

って思う人はたくさんいると思います。

 

ですが、家族葬の費用って、葬儀社によって本当にまったく異なるのです。

すご~く高い家族葬もあれば、すご~く安い家族葬もあります。

 

しかも、葬儀の内容や質はあまり変わらない場合もあるのです。

 

安すぎる家族葬

今回は安すぎる家族葬について、ご紹介していきます。

安すぎるとはいっても、質やサービスが最悪であれば、遠慮したいですよね。

 

ご紹介する安すぎる家族葬を行う葬儀社、けっして、質やサービスが落ちるわけではありません。

低価格で良い家族葬なのです。

 

なぜ、そんなに安くできるのか・・・

詳しく説明していきます。

 

安すぎる理由

では家族葬が安すぎる理由について、まずはポイントを説明します。

●霊柩車自社所有

●遺体安置所自社所有

●大量仕入れコストダウン

 

これらが初めて明かす重要なポイントです。

 

自社所有

まずは、自社所有という部分が葬儀を安くできるポイントです。

霊柩車も遺体安置所も自社で所有していない葬儀社は多いです。

 

自社で所有していない場合、もちろん外部の業者を利用するわけですが・・・

そうなると、かなりのコストがかかるわけです。

 

ところが自社所有しているとなると、わずかな経費ですむので、ほとんどサービス扱いにできるのです。

 

大量仕入れでコストダウン

安すぎる葬儀社は、やはり仕入れにも気をつかっています。

安くて良い物を大量仕入れして、コストを抑えているのです。

生花など葬儀備品などもそうですね。

 

葬儀社えらび

葬儀社えらびで注意してほしいのは、霊柩車や遺体安置室が自社所有でも安くない葬儀社がある。

だけど、実はこれが一般的な葬儀社で普通なのです。

 

安すぎる葬儀社というのは企業努力でコストダウンして、お客様に安く葬儀を提案できたらと考えてくれている良心的な葬儀社なのです。

 

安すぎる良心的な葬儀社を探そう

企業努力で質を落とさず、安くて良心的な葬儀社を探すいい方法があります。

この方法で、たくさんの方々が親切で安い葬儀社に依頼しています。

 

たくさんの方々が利用しているのが信頼性の証拠です。

ぜひ、ご確認ください。

→ぼったくり葬儀社に注意!格安葬儀社に依頼する方法!

 

谷塚斎場の安すぎる家族葬

谷塚斎場で安すぎる家族葬をすぐに知りたいという場合は・・・

まさに、今回の安すぎる理由をすべて実践している葬儀社のご紹介です。

 

ぜひ、ご参考にどうぞ。

→葬儀社が選ぶ最安値の葬儀社!

 

事前相談が成功の秘訣

葬儀を上手に行い成功に導くためには、やはり事前相談が一番なのです。

これにかなうものはありません。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール相談

→最初は無料のメール相談をご希望の方はコチラへ

 

スポンサーリンク