草加市民は必見!専門家も驚く安すぎる葬儀と家族葬!

スポンサーリンク

草加市民は必見!

専門家も驚く安すぎる葬儀と家族葬!

草加市には、多くの市民が利用する谷塚斎場があります。

谷塚斎場の家族葬を例に、安すぎる葬儀、についてまとめてみました。

 

安すぎる葬儀とは・・

現代社会では、昔から考えれば、想像もできないほど、安すぎる葬儀や家族葬がでてきていて、そして、増え続けています。

でてきていて、そして増えているということは、それが現代社会のニーズなのです。

 

現代社会に求められている安すぎる葬儀や家族葬について、詳しく確認していきましょう。

 

葬儀費用の推移

ここで、まず葬儀費用の推移について、まとめてみました。

 

20年以上前、昔は高額の葬儀が当たり前でした。

葬儀はお金がかかって当たり前、誰も疑問も感じない、という時代でした。

 

しかし、ここ10年ほどで、ネット葬儀の台頭により葬儀費用が暴落しました。

 

昔は高額の葬儀

さきほど、お伝えしたように、昔は高額な葬儀が当たり前。

普通の葬儀でも、全体的な費用は200万円から300万円があたりまえでした。

 

いまだに、このような昔ながらの金額で葬儀を受けている葬儀社も多いので、必ず見積もりを取得しましょう。

 

ネットの台頭により葬儀費用が暴落

ネット葬儀はなぜ安いのか・・・

 

ネットの売りは、やはり料金の明確表示です。

料金の明確表示により、信頼性が増し、徐々にネットで葬儀を依頼する人が増えていきました。

 

ネットの葬儀を依頼する人が増えれば、ネット葬儀社の数も増えます。

すると、どうなるでしょうか・・・

 

ネット葬儀社同士でお客様の奪い合いが始まります。

お客様を受注するために、葬儀社同士の低価格競争が始まったわけです。

 

その結果が今の現状です。

葬儀費用が暴落してしまったわけです。

 

専門家も驚く安さ

今現在、ネットの葬儀は驚くほどの安さになっています。

ですが、ネットで葬儀を依頼すれば、すべて安心かというと・・・

そういうわけでもありません。

 

もちろん中には高額の葬儀社もありますし、昨日、今日できたような信頼性のわからない葬儀社もあります。

 

専門家がもっとも驚いているのは、正しく葬儀社を選べば・・・

最安値級なのに、質やサービスが落ちないということです。

 

ただしく選べば、低価格で素晴らしい葬儀社に依頼できるのです。

 

低価格の葬儀社を正しく選ぶ

 

低価格の葬儀社を正しく選ぶ・・・

なんか、とても難しそうな感じもしますが・・

 

全国で大勢の方が利用している方法を行えばいいのです。

以下の方法で、全国でたくさんの人が安くて良い葬儀を行っています。

→ぼったくり葬儀社に注意!格安葬儀社に依頼する方法!

 

谷塚斎場で低価格の葬儀社なら・・・

谷塚斎場で低価格の葬儀社なら、ぜひ、見てもらいたい葬儀社があります。

他の葬儀社と比べていただければ、わかると思います。

→葬儀社が選ぶ最安値の葬儀社!

 

事前準備

葬儀において一番大事はのは事前準備といっても過言ではありません。

無料で相談できますので、ぜひ、ご利用ください。

 

無料相談フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール相談

→最初は無料のメール相談をご希望の方はコチラへ

 

スポンサーリンク