足立区の安すぎる葬儀社!迷わず選ぶ方法とは!

スポンサーリンク

Sponsord Link

足立区の安すぎる葬儀社!

迷わず選ぶ方法とは!

Sponsord Link

谷塚斎場は多くの足立区民の人々が利用する斎場です。

谷塚斎場の家族葬を例に、安すぎる葬儀社を選ぶ方法、についてまとめてみました。

 

安い葬儀社を選ぶ方法

実は、最近では安い葬儀社を選ぶ、常識的な方法があるのです。

全国でも大勢の人が簡単に安くて良い葬儀社を探せる方法があるのです。

 

だから、これだけたくさんの人がすぐに安くて良い葬儀ができるのです。

詳しくみていきましょう。

 

葬儀費用の推移

まず最初に葬儀費用の推移について、確認しておきましょう。

10年以上前の、葬儀費用を考えてみると、かなりの高額でした。

 

葬儀とはやはり崇高な儀式なので、昔はすごく高額で当たり前だったわけです。

ところが、10年ほど前から、ネットで低価格の葬儀が出始めたのです。

 

ネットでは、賃貸料や人件費・広告宣伝費がそもそもだいぶ抑えられるので、葬儀も安くできるわけです。

高額で不透明な葬儀より、低価格な葬儀の方が、じょじょに支持を集めて、いまや低価格葬儀が主流になりつつあります。

 

安くなりすぎた

今の低価格葬儀の問題の一つに安くなりすぎた・・・というのがあります。

ネットで葬儀を依頼する人達が増えると、低価格のネット葬儀社も増えます。

 

するとネット葬儀社同士のお客様の取り合いが始まるのです。

低価格競争でのお客様の取り合いが始まると、もう低価格に歯止めがかかりません。

もうギリギリ限界まで安くなっているのです。

 

葬儀社ごとで恐ろしく違う

一方で、ネット葬儀社の価格競争に巻き込まれていない葬儀社もあります。

つまり、昔ながらの高額葬儀をしている葬儀社もあるのです。

 

保守的な人や、低価格の葬儀を知らない人は、昔のままの高額の葬儀を依頼してしまうわけです。

安くなり過ぎた葬儀と、昔ながらの高額の葬儀、その差額といったら、とんでもない金額なのです。

3ケタ違うこともぜんぜん普通です。

 

常識になりつつある方法はなぜうまれたのか?

なぜ低価格の葬儀が簡単に依頼できる方法ができたのか・・・

それは、ネット大手の葬儀社紹介サイトができたからです。

 

葬儀社紹介サイトは葬儀社ではありません。

ネットでの集客を得意とする企業で、全国で大勢のお客様を提携した葬儀社に紹介するわけです。

 

低価格の葬儀で紹介したとしても、多数のお客様を紹介することで、葬儀社も薄利多売が成り立つわけです。

このようにして、安すぎる葬儀が簡単に依頼できるようになったのです。

 

ネット大手の葬儀社紹介サイトはこちら・・

→ぼったくり葬儀社に注意!格安葬儀社に依頼する方法!

 

谷塚斎場で安すぎる葬儀社なら・・・

谷塚斎場で安すぎる葬儀社ならこちらをご覧下さい。

 

最安値の中でもトップレベルです。

ぜひ、参考にしてください。

→葬儀社が選ぶ最安値の葬儀社!

 

事前相談が最初に一歩

葬儀のすべては事前の準備です。

無料相談から最初の一歩を始めましょう。

 

無料相談フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール相談

→最初は無料のメール相談をご希望の方はコチラへ

 

Sponsord Link

スポンサーリンク